忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日、九州の天炎氏と電信で最終チェック、最終作業をして同日昼頃にPOW-WOW公式サイトを設置。
協賛各社並びに参加者への通達メール発信をもって正式にサイトローンチ致しました。
まあ、これはほんの序章に過ぎない訳ですね。
あくまで目的地は吉祥寺リベストギャラリー創
そう、Tシャツ屋さんではない人たちがTシャツを作る為に集まる類稀なイベント(笑)。
このブログを利用して皆さんの製作過程や、日常生活や、恋の悩みやなんやかんや自由に発表していければいいっすね。
とはいえ、製作過程など手の内を明かしたくないこともありますわな(笑)。
そのへんは自己判断という事で。

最終作業の後、吉祥寺に行ってギャラリーに立ち寄った。
ちょうどスタッフのE-DUKAさんとリベストの社長さんがいらっしゃったので軽くご挨拶を。
帰りに井の頭公園に立ち寄ってみる。
とても良い天気で、連休ということもあり大勢の人でにぎわっていましたよ。

=============================
さて、公式HPのWebCMについて。
もれなく参加者全員のお名前挿入する事に成功しました(嬉)。
この作品はタイトルが【Techno Roller】。
機械文化が高度に発達した社会。
テクノキッドというハイロードウォリアー(暴走族)がメインキャラクターです。
この作品は、イベント本番までに続編を予定していて、すでに作画進行中。
次回は新キャラでます(^_^)。
夏を疾風のように駆け抜けるというイメージを込めて製作しました。
まあ、各設定やコンセプトアートなど、後日発表していきましょうかね。
では、このブログでも一応公開しておきましょう。
こちらYouTube版を貼りますが、本家はワッチミー!TV版。
ワッチミー!TV版の方が画質、音質(特に効果音)優れていますが、ブログに貼る場合少し重い感じになってしまいますので、ここではYouTube版を。
POW-WOW本家サイトにて高画質、高音質のものをお楽しみ下さい。
■YouTube番【Techno Roller】

ワッチミー!TV版URLは下記
http://www.watchme.tv/v/?mid=5c37b97ab63a4fecdb409658f08df693

from : Artmic8neo
PR
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]