忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。大盛況。
来てくださったみなさん、ご来場ほんとうにありがとう。
買ってくださった方、ありがとう。

見る。選ぶ。買う。
それらは作り手にとって「respect(敬意)」という勲章に相当すると思うのです。
お金がすべてではないけれど、吉祥寺まで足を運び、見て、選び出して、お金を払うという行為の重さやら誉れの高さを、作り手は多かれ少なかれ知っていると思うわけです。

・・・・・・・・・・

ディスプレイに、ひげもじゃさんのパペットアニメーション「咲と五月女」が加わったじょ~~~! 咲さんの太股にミスマッチな感じでのっかってるのは中沢しのぶ氏の絵画しおり。他の作り手の作品もからんで並んで、カウンターまわりは豪華キャスト勢揃い状態であります。

・・・・・・・・

本日、初宴会。



そしてこのわたくし森優子は、ブログの「GOGOセルビアだより」の功績、との解説つきで、「エンジェル・オブ・チェーン・オブ・ハート賞」をいただいた。(得体のしれないムード盛り上げ効果をもたらしたらしい、そのことへのご褒美+激励と素直に解釈)
ええ、そりゃもうむちゃくちゃ嬉しいですよ。
でもねでもね、社交辞令とかじゃなくて言うのだけれど、参加メンバーのそれぞれの頭の上にそれぞれのAWARDがすでにのっかっている。
それらは「各個人の個性」だけでは成り立たないものだと思います。

最後まで気はぬけない。

いずれにせよ、今後はわたくし、「えんじぇるちゃん」と呼ばれなければ反応しませんのでね。くれぐれもよろしくお願いします。

泣いても笑ってもあと3日じゃ~~~!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
もりりん~お元気ですか。
見つけてしまいました。もりりんのブログ。
年賀状ありがと~
ダーリン、にんにく大好きお嬢ちゃまもお元気ですか~!?
また、機会があったら会えるといいですね。
チドリの園 URL 2009/01/07(Wed)23:56:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]