忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新サイト
こんにちは、Artmic8neoです。
ニューコンテンツオープンしました。
『Techno Roller』music&nobel専用の公式サイト。
音楽と小説をはじめ、オリジナルグッズを販売しています。
内容、商品は不定期に追加/更新していきます。
http://technoroller.jougennotuki.com/

《バナー各種》/ご自由にお持ち下さい。
(大)technoroller_banner
(小)TechnoRoller
PR
1
こんばんわ、Artmic8neoです。
かおり☆おかき姉さんから指令が出ていた。
内容は、映画撮影と舞台のコラボレーションプロジェクトで使う、
《Tシャツはないかえ〜?》
って内容でした。
締め切り日が目前だったので、無理や〜、と諦めていたんだけどね。
そのプロジェクトの脚本家である秋野桜子さんからじきじきに電話でオファーされたので、
《こりゃ、頑張ってやってみよう》
と意気込んでみたら、デザイン自体はものの数分で完成してしまった(笑)。
それが、上の写真のやつね。
【El Cael Del Angel(天使の落とし物)】
これは、かおり☆おかき姉さんの個人ブログの名前。
なかなかかあいらしいデザインでしょ?

さて、行程はシルクスクリーンの版を作る行程に。
今回は全部で3色を使ってます。
赤、白、黒。
で、シルクは2枚使用。
完成品はね、提出してしまって無いの。
写真撮るの忘れていたナリよ(笑)。
その代わりにこれ、キャミソール。
2
これは、家の女房が欲しいといったので、実験を兼ねて作ったよ。
だから、
世界に1着のTシャツ、

世界に1着のキャミソール。

しかし、全く同じかと言うとそうでもない。
提出したTシャツには、Gift for sister〜ってシリアルを刻印したのね。
これで、明らかにオンリーワンとなったさ。

先日、都内某所にて、映画の出演者の『山像かおり』さんに直接お会いして、物を手渡ししてきた。
で今日(もう昨日)、かおり☆おかき姉さんから電話が入った。
採用が決定になったと!
やったー。
こりゃあ、絶対見に行かなきゃダな。

このプロジェクト、今年11月に開幕するヨ。
この天使は、今回どんな落とし物をしてくれるのかな?
きっとそれは、僕にとっても大きな宝物に違いない。
(^▽^)
=======================

『KISS』 
 作 :秋之桜子&池田圭 …他
 演出:森さゆ里(文学座)池田圭(Iori Apartment) 
 出演:羽衣1011、郷田ほづみ、iori-apartment
 日時:2008年11月29日(土)30日(日)12月6日(土)7日(日)
 場所:乃木坂 THEATER&COMPANY COREDO 

詳細は下記のサイトで確認出来ます。
■羽衣1011 オフィシャルサイト
http://hagoromo1011.com/
■iori-apartment HP
http://iori-apartment.com/

POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]