忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了しました!
ShowroomLEAD主催トウキョウデザイナーズパーティー2!

今回は場所を恵比寿ギャラリーオーツーに移しての開催。
二回目という事もあり、とても充実した内容になりました。

私の展示の様子はこちら


今回は販促ポスターもお手製で製作。


たくさんの人がいらして、私は例の通り酔っ払っていまして。
楽しい、うれしい、ばっかりでありました。


また、レクチャーとして公認会計士の先生がいらしまして、
簡単に、とは言え、とても参考になるお話を。

私なんかじゃ考えても考えても及ばない数字のお話を頂きました。

餅は餅屋、というわけですなぁ。
でも、絵描きもこういう事は考えなきゃならんのだ。
世知辛い、というより、あたりまえ。

うーん、大人って大変だよネ!



そして、今回のビッグゲスト!
山像かおりさんと須原加奈子さんです!

お二人の出演、製作している舞台FIRST KISSで私のTシャツが
使用されているという事もあり、会場にいらしてくださいました!

ほんとうにありがとう~!
お二人のおかげで酔っ払った私の赤い顔が
度を越して赤くなっていたとの事でした(爆)。


トウキョウデザイナーズパーティーは来月10月25日にも
同じギャラリーオーツーにて行われる予定です。
お時間がありましたら是非是非いらしてください!


ShowroomLEAD http://www.showroomlead.com/
かおり★おかき『エル・カエル・デル・アンヘル』http://kaoriokaki.exblog.jp/
須原加奈子”青空もよう”http://blog.oricon.co.jp/kanakana/
PR

ブルべりちゃんが参加してる
東京デザイナーズパーティにいってきたよ!!
お祭りにはいけずじゃんねんっ。

それで
触発されて
ってか
ここんとこ
趣味で作ってた
イヤリングを
急に三つもつくっちゃった
ちょっと
バタバタして
忙しくしてたので
久しぶりにアートチックな夜でした
でも
風邪気味だったの忘れたぁ
うひ

三つのいやりんぐ==♪♪

短い髪から・・・
ゆらゆら見えるの

ちょっと
かわいいでしょ。


かおり★おかきでしたぁ
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]