忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BSフジでオンエアされたよ〜。(嬉)
ダイジェストでね。
ちょうど一月ほど前にワッチミー!TVサポート事務局からEメールが入っててね。
飛び上がって喜んで今日楽しみだったの(笑)。
つってもウチBS映らないのだけどね。
だから
番組名: 「ワッチミー!TVxTV
放送局: BSフジ
放送予定日: 12月7日(日)
放送時間: 深夜24:30-25:45
って事だったんだけど、これ観てない〜。観たかった。
けどワッチミーのサイトにアップされてたからそれを観たよ。
にゃはは、ムズかゆいね!
うれしはずかしね!(笑)
しかも『moumou the clown』からの導入(これ嬉しいなあ)。

妻と楽しく拝見させてもらったのでした。
司会の池田美帆さま、落合はる菜さま、僕の名前って読みにくかったでしょうに。。
ほんとありがとうございますね! 我が家ではお祭りでした(笑)。
それからワッチミーTV事務局の方々有り難うございました〜!

嬉しかったのでリンクしとくぜよ。

■ワッチミーTOPICS
http://www.watchme.tv/e/tv/v/?mid=b08895656b247052add65727526fc044


さて、今日は『First Kiss』の最終日だったんだね。
お疲れさまでした。
今一度、公式サイトバナーを掲示しておきましょう。
first kiss
PR
こんばんわ、Artmic8neoです。
今日はPOW-WOWでも人気者だった僕らの姉御、山像かおりさんの芝居、《First Kiss》を観てきたさ。
映像(Iori Apartment)と演劇(羽衣1011)のコラボレーション。
とても良かったなあ。
いやあ、姉御はかっこいいよ。物語の前半に敷いていた附箋が、ラスト見事なまでにつながっていく。
ああ、全てはこのシーンのために用意されていた。
ぼかあそう思いながら、笑って泣けた。
実はこれ、表現者なら誰もが憧れる地平だよね。
笑いながら泣く。
こんなに素敵な感情の動きも無いと思う。

《First Kiss》は、明日が最終日。
良い幕を閉じますように。
おやすみなさい。
(^_^)


※このプロジェクトに関わった全ての関係者の方々に敬意を表すとともに、POW-WOW同志を誇りに思う
FIRST_KISSオフィシャルサイト

POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]