忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、Artmic8neoです。
おげんきですか?
じつはだいぶまえに新作を作っていたのだけれど、発表を控えていました。
茨城県の案件です。
茨城県人ではないけどね。
茨城県ひたちなか地区のCMを製作するという。
製作の過程などは後日ブログで紹介しようとおもう。
今日は、県の県政ホットニュースで記事になっていたので、そのご紹介。
良かったら記事読んでね。
かっこいいでしょ(笑)。
(^_^)
さあ、どれが僕の作品か。
多分雰囲気全然違いますよ(笑)。

▼茨城県 県政ホットニュース(記事)
http://www.pref.ibaraki.jp/hotnews/2008_09/20080924_02/


▼ひたちなか整備課(記事)
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/kikaku/hisei/topics/20.9.24topics.html
しっかし今回はみんなクオリティの高い事!
面白かった。


タイトル【the last frontier】


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]