忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん1週間本当にお疲れ様でした。

「家に帰るまでがPOW-WOWです」と昔の偉い人が言ったとか言わないとか。
そんなわけでたった今、僕のPOW-WOWが終わりました。

そりゃもう楽しくて、密度の高い1週間でした。
いろんな発見があったし、勉強になりました。
なによりこんなに素晴らしい仲間たちに出会えた事、参加できた事は僕の誇りです。

新たな目標もできたし。
さー、明日からまた僕の日常をがんばりますよー!

皆さんほんとにありがとうございましたっす!!!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ。名前書くの忘れてた。
これ僕の投稿です^^;
天炎 2008/07/17(Thu)23:29:15 編集
無事ついてなにより
《家に帰えるまでがPOW‐WOWです》って昨日の帰りeMiちゃんが言ってました(笑)
Risa 2008/07/18(Fri)00:29:19 編集
お疲れさま
そっかー無事到着、よかった!
おいら帰りはバスにした。
やっぱカレー食べたかったが、見事我慢した。
artmic8neo 2008/07/18(Fri)00:38:47 編集
天さん!(チャオズ風)
お帰りなさい!
お疲れ様でした(^O^)/

そう、おうちに帰るまでがPOW-WOWです!
おうちに帰っても引きずっている私ですが…

みんなと離れるのが寂しくてねぇ!ねぇ?

今度はもっと絡みましょう(^O^)/
eMi 2008/07/18(Fri)01:31:44 編集
また、帰っておいで
おかき姉ちゃん
待ってるよ
ちゅ~~~~(#^@^#)
かおり☆おかき URL 2008/07/18(Fri)08:58:50 編集
無題
>RISAさん
うわ、ホントに?
「昔の偉い人」の称号をプレゼントしなきゃ^^

>neoくん
僕が家に帰ったらカレーがあったよ!
しかしご飯が炊いてなかったよ。。。
なんという拷問^^;

>eMiさん
昔の偉い人発見^^
ええ、僕も当分ひきずってます。
次回はもっとイロイロ話たいっす。
また「天さん!」と呼んでいただきたぁい。

>おかき姉さま
次回もぜひぜひよろしくです!
もう、今から楽しみ( ̄▽ ̄)
天炎 2008/07/18(Fri)09:57:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]