忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂漠の砂
team POW-WOW projectとは別の場所で展開していた大プロジェクトがありました。
このプロジェクトに僕は2005年から2007年の3年間参加。
プロジェクト自体は約6年の歳月をかけたプロジェクトでした。
2007年に僕はこの企画を脱退、OBとなったわけだけど、培った血縁関係は今でも、これから先も永遠のものだ。

今回のPOW-WOWプロジェクトと期を同じくして、そのプロジェクトも咋7月13日に長い年月の行程に終止符が打たれた。
僕は脱退したその日から、伸ばしていた髪の毛があった。
ぴょんと飛び出した三つ編み。
この三つ編みには、《砂漠の砂》が編み込まれていた。
そして、僕自身の思いが。
7月13日をもって終わったそのプロジェクトと同時に、この三つ編みを、昨夜断髪しました。
長かったなあー。
いや長くなった。
その長さは、魂(スピリッツ)の長さ。
これからは、僕の心の中にしまう事にする。

そのプロジェクトの名前は。。。。。
それは、ぼくのささやかな秘密にさせていただきたいと思う。

ただ、一言、一応のOBとして、彼ら、彼女らに心からの言葉を。
《おつかれさま!そして本当にありがとう。これまでもこれからもずっと》


何十年、何百年先になるかは解らないが、かならず再び栄光の幕は上がるだろう。
その時、誰もが砂漠に咲く妖しき銀の砂の輝きを目撃するだろう。

砂漠
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]