忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、いかがお過ごしですか。

ササです。

POW-WOWの顔合わせ会に出席できなかった私は、先日、初めてピッコロマーゴさんのお店に行きました。

Artmic8neoさん、Risaさん、そして私のパートナーであるノリゾー師匠と一緒に。

お店はかわいらしくて素敵だし、お料理は美味しいし、とても楽しい時間を過ごすことができました。

特に、ピッツァがたまらんかったですね。

写真はなんと、特別メニュー。
マスターのアドリブ料理です。
ササ・モンゴロイドの絵のモノクロのイメージから、イカスミを使った、スパムの卵とじを作ってくださいました。。白と黒のコントラストが、お皿の上にホックリと描かれておりました。

スパムの他にもいろいろ入ってたのですが、私が料理に疎いのと、お酒も若干入っていたので覚えていないていたらく。

しかしながら、粋なはからいとはこういうことかと感謝しつつ、ペロリといただきました。
本当にありがとうございました。

また行きます。八幡山。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おいしいよね~
また行きましょね
Risa 2008/07/28(Mon)19:15:55 編集
>ササくん
これおいしかったねー!
とてもいい夜でした。
(^▽^)
Artmic8【neo】 2008/07/29(Tue)01:44:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]