忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく引き合いに出される話ですが


彫刻家は

作品を彫り始める前から

素材となる木や石などの中に

完成形を見ているそうですね。

つまり

自分が作品を彫っていくのではなく

既にある答えを浮き彫りにさせるだけなのだと



素材自体が持っている「何か」

と対話しながら進む

僕は

僕自身の中にすでにある「何か」

と対話しながら進むようにしよう

それが自分を信じることなのかもな


などと


漠然としたことを

漠然としたアタマで考えつつ


とりあえず カッフィ 飲もう




さあ

1日の始まりです


このブログをご覧のみなさんにとって

恵み多き日々でありますように!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]