忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅を愛するイラストレーター、森優子です。

先日、声優&女優の渡辺美佐さんの結婚パーティーに参加させてもらいました。



「24-Twenty four」のニーナ(超悪女)や、「ER緊急救命室」のマギー(きゃりあう~ま~ん)などなど、誰もが声を聞けば「ああああ、あの声! しびれるぜ~~~」の美佐さんです。

美佐さんは、POW-WOWにわたくしを巻き込んだ、かおり★おかき氏(山像かおり)さんと、二人芝居のユニット「羽衣1011」を組んでおられるのです。

(ちなみに、かおり★おかき山像さんは「ER緊急救命室」のスーザン・ルイス、平成版「妖怪人間ベム」のベラ姐さんなどなど、これまた「しびれる~~~っ」な声でおなじみです。お二人とも、日本の声優界になくてはならない声。あのね、私はね、まじで惚れ込んでおるのです)

どの結婚式はどうだとか、ああだとか。

比べるものじゃないし、私にとってはこれまで関わったどの結婚式も、それぞれが私にとっても大切なものであります。

それにしても、ああ、それにしてもこの結婚パーティーはほんっまによかった。

美佐さんが夫というパートナーを得た。みんなでそれを喜んだ。

それだけでも充分なんだけど、あともうひとつ。私のハートのど真ん中にドスッッときたのはね。

山像かおり×渡辺美佐

美佐さんが人生で得た、もうひとつのパートナーシップ。

すごいことだよ。


かおり★おかきさま。

忘れ物が多い。落とし物が多い。いつのま~にか人を巻き込む。

だけどだけど、

I RESPECT YOU。まじで。

この場をかりて言うのです。

もっちろんハート描いてもらいましたよん~

妖怪「まきこみじょーずかおり★おかき」にまんまと乗せられ、森優子画伯が前夜に描いた紙芝居。自分で言うのもなんだが名作どす。かおり★おかきさまとの晴れある合作じゃな。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]