忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N1
Artmic8neoです。
東京 吉祥寺リベストギャラリー創(POW-WOWの会場になるギャラリー)にて行われている中沢さん(POW-WOWクルー)の個展に行ってきましたよ。
氏の個展には以前にも何度か伺ったことがあるのですが、何よりもパッションを感じる作品群は本当に大好きなのでありましてね。
今回は久しぶりに行ったのですが、なんかグッズ関連がものすごい増えていてビックリしましたよ。
昼頃伺ったんだけど、まずさんちゃん(森さゆ里/POW-WOWクルー)と合流。
図面を見ながらPOW-WOW展の寸法等を測る作業をしました。
勿論前日に中沢さん本人に快くご承諾いただいてね。
おかげさまで、いろんなものが形になりました。
図面
今日は雨が降ったり晴れてみたり、随分気分屋な天気だった。
今日はPOW-WOWクルーはArtmic8neo,Risa,YAMADA MIHO,森さゆ里が現地に行きました。
久しぶりに会う人とか、初対面の人だとか。
作品の話とか、近況とか。
プランだとか、笑いとか。
作品の中に僕らが溶け込んでいるのか、作品が僕らの中にとけ込んだのか。
そんな『そこにいてとても自然な』空間に感じましたyo。
GS
僕は僕ナリに作品をみて色んなことを考えていました。
それは中沢さんにだけ伝えたいな。
中沢しのぶさんの個展は明日6月4日まで、東京 >吉祥寺リベストギャラリー創にて。
===============================
■リベストギャラリー創より
===============================
SR
===============================
つぎのおしらせはこちら
オザワミカさん(POW-WOWクルー)+ocomocoさん(バッグ作家)/2人展
日時:6月5日(木)~14日(土)
   12:00~18:00
場所:「ギャラリーa
   http://tsuki-zo.jp/gallerya/contact.php
■■■
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
わお!
ルポ、嬉し〜 (*^_^*)
クルーの皆さま、雨の中ご来場ありがとうございました!
ちょっとずつみなさんとお知り合いになれてなんか楽しいです。

Artmic8neoさん、考えてたこと次の機会にぜひ!
中沢しのぶ 2008/06/04(Wed)00:20:26 編集
>なかざわさん
ええ、こちらこそ(^▽^)
はれるといいすね。
いや雨もまたいいですよね。
ビートルズの『Rain』/CCRの『雨を見たかい?』
吉川晃司の『RainDanceがきこえる』/the MODSの『激しい雨』/etc...
好きなんです。
Artmic8neo 2008/06/04(Wed)01:32:48 編集
お疲れさまでした〜
中沢さん、作品展、お疲れさまでした〜。
伺えずに残念でした。

外村さん、打ち合わせ、お疲れさまでした〜。
そして、作品展紹介ありがとう。

さんちゃん、リサちゃん、YAMADA MIHOさん、
打ち合わせお疲れさまでした〜。
今後とももろもろよろしくです。
オザワ 2008/06/04(Wed)20:52:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]