忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

from : Risa

今日は土曜日なので仕事半日なので
Tシャツ作るのに必要なもの買いに吉祥寺に行こうと旦那と二人で家を出た
良い天気だし
電車乗り継ぎで行くのもいいが
井の頭線の富士見ヶ丘駅まで歩く事にした
だいたいの土地勘で歩いていたら
玉川上水沿いの遊歩道を発見
涼しくて
鳥のさえずりが聞こえるほど静かで
爽やかな気分になった

おじいさんが1人向かいの川岸を見つめていた
向こう側でビニール袋から何やら出している
旦那がおじいさんに聞いてみた

どうやら今日、明日蛍祭りだそうで
ビニール袋から出していたのは蛍だった
夜絶対来よう!と旦那と話しながら駅に向かった
なんと富士見ヶ丘迄のはずが
久我山まで歩いていた(富士見ヶ丘よりもう一つ先の駅)

そこから電車に乗り
吉祥寺で買い物し帰り途中
家の近所!?(結構遠い)まで歩いてホームセンターに行き
家に帰り付いた時にはぐったり…

今日は(蛍)諦めて明日見に行くか

と旦那と話しTシャツ作りをしていたら
一緒にTシャツ展する友達が家の近所の(またも一緒にTシャツ展する)イタリアンレストランに食事に来たので私達夫婦も同行した
そういえばこの夫婦宅蛍祭りの近所にお住まいなのに気が付いた

明日の天気は雨
蛍見れないかもしれない
ならばやっぱり今日しかない
歩いて行くのには遠い
今友達夫婦は車で来ている
連れて行ってもらおう!!帰り位は歩ける

と言うことで一緒に行く事になり
蛍を見る事ができました

なんとも幻想的で
今日見れて良かった

吉祥寺行く時
散歩しようと言ってくれた旦那に感謝
友達夫婦に感謝
思い出に残る1日でした
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]