忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6
こんにちは、Artmic8neoです。
team POW-WOW projectよりクルーのご紹介。
今日は、晴れ晴れとした沖縄の海から、クルーの皆さんにお便りが届いています。
イラストレーター/中西太(なかにしふとし)さんです。
バリバリの方ですからね(^_^)。
以下お便り転載致しますね。



===========================
みなさん、こんばんは。仲西といいます。
いよいよPOW-WOWが近づいて来ましたね~
ちょくちょくブログも覗いてましたが、コメントもせずにすいません・・・
(^^;)
こちらは何とかTシャツも完成して、後は業者さんから受け取るだけです。
上手く仕上がっているとい~んですが。(ドキドキ)
さてこちらは沖縄在住ですが(一足先に梅雨も明け)週末、慶良間諸島の座間味
島まで行って来ました。
8
毎年この時期、座間味ではサバニ帆漕レースというイベントがあります。
※(サバニとはその昔沖縄の漁師が乗っていた木造の小型漁船の事で、戦後エンジン付きの船が普及するとともに廃れていきました。)
7
そのサバニを復活させようと始まったのがこのイベントで、座間味から那覇までの約35kmを風と漕ぎの力だけを頼りに横断するという壮大なレースです。
自分は4年前から参加していますが、毎年慶良間のエメラルドグリーンの海の上を疾走するというのは本当に気持ちいい!
ただ勝負事なので一応全力は尽くします。(なので次の日はもう体がボロボロ・・・)
5 4

今年、我が海翔チームは全37艇中12位でフィニッシュしました。こう書くとそう悪くない成績だと思うかも知れませんが(4年前から順に)3位、6位、9位、12位と見事に順位が落ちてきています。(笑)
周りの急激なレベルアップと練習不足がモロに表れていますが、それでも自分達の目的は交代メンバーも含めてチーム全員が平等に楽しむ事なので、まあ良しとします。(言い訳とも言う・・・)
ただ来年は楽しみつつも、何とかトップ10には返り咲きたいものですね~

毎年、このレースが来ると夏の始まりを感じます・・・ 
http://www.photowave.jp/sabani_s/
321
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おお
今年もサバ煮、いやサバニレースに出たんだね〜。
(毎年、このダジャレを言ってる気がする)
おつかれさまでした〜。

しかし、やっぱ沖縄の海はキレイだな〜。
いつか行きたい。
そのときは接待して下さい。
オザワ 2008/07/04(Fri)23:17:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
君は麗しの80''s PART12
今一度、繋ぎ合わせた記憶のカセットテープを回転させてみようじゃないか。 出会いと別れと。 その束の間の時間に感じた事、見てきたもの。 『君は麗しの80''s』 そう、バラバラになった自分の記憶を、安物のセロハンテープでつなぎ止めていく作業である。 過去から未来へ、何らかの種となる事柄だってあるかもしれないから。 今よりも遥かに時間の流れが早かった頃のおとぎ話。 さて、松本零士の『銀河鉄道999』が流行ったのは確か小学生の頃。 僕の友人は、《本気》で999の駅を探して歩いた、....
URL 2008/07/03(Thu)11:43:13
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]