忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
オザワです。

今朝、Artmic8neoさんから
「オザワさん、ヘビオさんは会期中も参加できないし、ヘビオさんのフューチャー記事書いてもらえないだろうか?」
と、メールをいただきました。

「いーよー」(フランチェン風)
と返事をしたものの、
「ヘビオさんが自分で自分のこと書くほうがいいかな?」
と思い直し、ヘビオさんに確認のメールを送ってみました。

そしたら、以下のメールがヘビオさんから返ってきました。

<以下コピー>
-----------------------------------------------------------------

オザワン

おつかれ〜

てんやわんや、ひっしのパッチです。
先月提出してすっかりOKやと思ってたイラストの修正とか入ってくるし。

ごめ〜んほんまに書く時間あれへんねん

フュチャー記事よろしく!


-----------------------------------------------------------------

というわけで、張り切って、玉村升一さんことヘビオさんをご紹介。

ヘビオさんは、
大阪在住でバリバリお仕事をされているイラストレーターさんです。

糸井重里さんのHP「ほぼ日」の中の1コーナーも担当してますし、
「ほぼ日手帳」のおまけの小冊子(サイト購入特典用)にも描いてたりします。
あとはリーバイスやELLEなど、子ども用衣料のデザインやイラストを手がけてたりします。
あと、大手ハウスメーカーの販促絵本とか。
いろんなジャンルで大活躍。

画風はちょっとコワくてめちゃめちゃカワイイ。
わたしが大金持ちだったら、玉村升一美術館を作りたいくらいです。

で、ご本人はエキゾチックな顔立ちにかなりの長身。
モデルのバイトとかしてたときもあったそうです。
はじめてご本人に出会った時は、江口寿史が白いワニを見たときのような驚きでした。(意味がよくわからんか)

でも、しゃべるとものすんごいはんなりとした京都弁。(上記コピーメール参照)
でも、歩くと「足の裏にローラー付いてる!?」と思うほど速い。
そして、毛(髪ね)が伸びるのも早い。

そんなヘビオさんが大阪で個展をします。

-----------------------------------------------------------------

玉村升一作品展
【クロチャンガ】

2008年7月4日(月)〜27日(日)

millibar gallery/ミリバールギャラリー
11:30-20:00 (最終日は18:00まで)
〒550-0012 大阪市西区立売堀1-12-17 artniks.bld 2F
tel 06 6531 7811


-----------------------------------------------------------------

『pow-wow』に丸かぶりじゃないのっ!!

そんなわけで、今回『pow-wow』では上京できず、レアキャラどころか、完全に隠れキャラ的存在のヘビオさん。
関西方面の方。
よければ、会いにいってあげて下さ〜い。


う〜ん。
ちゃんとフューチャー記事になったんだろうか?
ヘビオさん、文句があってもわたしは修正しないぞ!(男らしい!女だけど)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>ヘビオさん/オザワさん
ヘビオさんお疲れさまです。
今回はお会い出来ないけど、10月なんか予定ありましたよね?
是非行きます!
今後ともどうぞ宜しくです。

>オザワさん
いーよー(フランチェン風)にコーヒーをリアルに吹き出してしまったじゃないですか!!
artmic8neo 2008/07/04(Fri)23:22:02 編集
追記
【変更箇所】
※記事からリンクを張らせていただきました。
※語句ごとの色分けをさせていただきました。
※カテゴリを『PICK UP!』に変更しました。

2008/07/04 23:31
そうなんだよ〜
Artmic8neoさん、ちゃんと読みやすいように色とか付けてくれたんだね。
ありがとさ〜ん。

うん。
10月に2104さんこと、仲西太さんもわたしも参加する5人展にヘビオさんも参加します。

10月24日〜29日
原宿 ペーターズギャラリー

そのときはヘビオさん、2104さんにも会えるので来て下さい。

「いーよー」(フランチェン風)
が、わかってもらえてうれしいですよ。
オザワ 2008/07/05(Sat)07:18:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]