忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6
こんにちは、Artmic8neoです。
team POW-WOW projectよりクルーのご紹介。
今日は、晴れ晴れとした沖縄の海から、クルーの皆さんにお便りが届いています。
イラストレーター/中西太(なかにしふとし)さんです。
バリバリの方ですからね(^_^)。
以下お便り転載致しますね。



===========================
みなさん、こんばんは。仲西といいます。
いよいよPOW-WOWが近づいて来ましたね~
ちょくちょくブログも覗いてましたが、コメントもせずにすいません・・・
(^^;)
こちらは何とかTシャツも完成して、後は業者さんから受け取るだけです。
上手く仕上がっているとい~んですが。(ドキドキ)
さてこちらは沖縄在住ですが(一足先に梅雨も明け)週末、慶良間諸島の座間味
島まで行って来ました。
8
毎年この時期、座間味ではサバニ帆漕レースというイベントがあります。
※(サバニとはその昔沖縄の漁師が乗っていた木造の小型漁船の事で、戦後エンジン付きの船が普及するとともに廃れていきました。)
7
そのサバニを復活させようと始まったのがこのイベントで、座間味から那覇までの約35kmを風と漕ぎの力だけを頼りに横断するという壮大なレースです。
自分は4年前から参加していますが、毎年慶良間のエメラルドグリーンの海の上を疾走するというのは本当に気持ちいい!
ただ勝負事なので一応全力は尽くします。(なので次の日はもう体がボロボロ・・・)
5 4

今年、我が海翔チームは全37艇中12位でフィニッシュしました。こう書くとそう悪くない成績だと思うかも知れませんが(4年前から順に)3位、6位、9位、12位と見事に順位が落ちてきています。(笑)
周りの急激なレベルアップと練習不足がモロに表れていますが、それでも自分達の目的は交代メンバーも含めてチーム全員が平等に楽しむ事なので、まあ良しとします。(言い訳とも言う・・・)
ただ来年は楽しみつつも、何とかトップ10には返り咲きたいものですね~

毎年、このレースが来ると夏の始まりを感じます・・・ 
http://www.photowave.jp/sabani_s/
321
PR
a
Artmic8neoです。
team POW-WOW projectよりクルーのご紹介。
今日はレザークラフト師のYAMADA MIHO氏。
実は彼女とは大分昔からの友達で、旦那さんは僕の旧友。
うちの女房と(まだ結婚前だった)、YAMADA 夫妻で4人暮らしをしていた事もあるさ。
4人暮らしというと、場末なボロアパートを連想しがちだけど、それはそれは優雅なマンションをシェアしていたのでした。
不思議な、とても不思議な時期を一緒に過ごした人。

彼女のデザインはいつもとてもユニーク。
大胆で繊細。
特に僕みたいに《失われし文明》系が好きな人間にとっちゃたまんない(かゆいところに手が届く)ワークをしてくれるわけで。
そんなこんなで、POW-WOWも開幕していない時期にキーケースをオーダーしていたら、昨日出来てきた。
こいつアぁいいものだぜ!
b
おまけで皮の腕輪(ブレスレッド)もサプライズでいただけた!
実を言うと先日(6月28日)は僕の誕生日だったわけで。
c
え?
何歳になったかは言わないよ。
聞いたらぶっとばします(笑)。
サプライズで手焼きのケーキももらったしー。
で、昨日はまたピッコロマーゴさんに行ってたってわけさ。
昨夜のメニューは
アサリのワイン蒸し(パンをつけて)、アサリのパスタ、(名前を知らないランチメニューの)パスタ、プロシュート、チーズ盛り合わせ、大量のビール。どした。

兎に角このレザークラフト、ええもんでっせー。
オーダーに応じてくれるしね。
ぼかあホントにブランドにこだわらない。
自分の感覚にしっくりくるなら常に身に纏いたい。
ましてやそれがオンリーワンなものなら尚嬉しい。

Tシャツに加えてレザークラフト関係も出品するらしいので、要CHECK IT OUT!

ps:彼女に《仮面ライダー》をかかせるとかなり面白い。斬新な、腰にくびれのある仮面ライダーが登場する。おそらく一晩は酒が飲める感じだ。






========================
【おしらせ】
■クルーの中沢しのぶさんの個展です!
● 中沢しのぶ 個展『GREEN COMPOSITION』
2008年7月7日(月) ~ 8月3日(日)
 11:30 ~ 17:30(ラストオーダー 17時)



トムス・サンドウィッチ 
東京都渋谷区猿楽町29-10 ヒルサイドテラスC棟1階
 
03-3464-3045
 
東急東横線 代官山駅 徒歩3分
※詳細はご本人のofficial サイトでご確認いただけます。

POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]