忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわ
DM訂正のものと、以前のものを交換する為に溝渕ゆう子氏に会う。
彼女と会うのはこれが2度目。
前回は、僕の個展に遊びに来てくれた。
先日行われた集会には出席出来なかったので、まだレアキャラってことですね。
POW-WOW会場のリベストギャラリー創で待ち合わせたのだけれど、ちょうど高井眞先生と言う画家さんの個展でした。
思いもよらず素敵な壮大な絵を見ることが出来てとてもラッキー。
高井先生とその奥様と少しお話しして(すごく気さくで話し込んでしまった)、奥様は昔、ストップモーションアニメを作ってらっしゃった方で現在は作家さん。
宮崎駿先生の話を伺ったり、とても楽しい時間を過ごしたYO。

さて、溝渕ゆう子氏(以下MIJO YOUUU)と
『ビールでも飲みましょか?』
ってことになって、ギャラリーからほんの徒歩1分の《旅人食堂》にてピットイン。
いろんなお話が出来た。
『Tシャツどう?』
言い忘れたが、彼女は今《クリエーターの手によるTシャツ展【POW-WOW】》の参加者であり、《油性マジック画家》である。
油性マジック画家って、、、て思うでしょう?
おそらく度肝を抜かれるものと思われます。
彼女はこういった創作の他に、音楽活動等も行っていて、活動範囲を限定していない。
彼女の思想とか、歩んできた道とか聞いてて本当に純粋だなあ、って思った。
で、情熱的。
死と生きることについての話とかね。
文章にしたとたんに滑稽になってしまう内容だってあるから、詳しくは書けないね。
僕らの中にあるそれらは時に重大問題であったり、心を痛める事だってあったりするものだよね。
また、実際に会話をしているリアルがあるから、そういった内容でも心から笑って会話出来たりもする。
兎に角笑いっぱなしで2時間くらい飲んだかな?

この次は会場で再会しようってことでお別れ。
とても良い時間でした。ありがとう!

よーし!まだまだやること沢山あんぞー!


from : Artmic8neo
(^▽^)

ps : あ、写真は別日。見ての通り綿菓子。いーねー綿菓子。ふわふわと。子供の頃は空に浮かぶ雲は綿菓子だと信じて疑わなかったっけ。
はじめて飛行機に乗ったときの事、まずビックリしたのは窓から見る雲だった気がするなあ。
えー、こんなん?
半分がっかり。
笑。
僕がそれまで見ていた雲の方が全然楽しいものだったんだからさ。
綿菓子の似合う季節。
勿論、Tシャツも!である。

==============================
■高井眞 個展 -安雲野・裕-
2008年6月19日(木)〜25日(水)
am12:00-pm6:00(last day -pm5:00)
東京 吉祥寺リベストギャラリー創にて
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]