忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中からの参加になります、小松うららです。
初めての経験だし途中参加だしで、かなり不安ですが、楽しみたいなと思ってます。 

顔合わせ凄い楽しそうですね!行けなくて残念だったなぁ。
早く皆さんにお会いしたいです♪

私も....私もと言うのも申し訳ないくらい超アナログ人間です。今も隣でスパルタデジタル人間の妹にイライラされながら書いてます・・・(泣)
・・・がんばります。

あっ・・、妹が飽きていなくなってしまった・・ので、今日はこの辺で・・(^_^)
これからよろしくお願いします!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちは
よろしくおねがいしますね(^_^)。
また解らないことがあったら、なんでも聞いて下さい。
artmic8neo 2008/06/17(Tue)14:10:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
船を見たかい?
POW-WOWの参加者の森優子氏は、4月頃からセルビアに行っていたとのこと。 セルビア? 明らかに観光地ではないね。 何故にセルビア。 先日の集会でノートパソコンを持ち込んだ森優子氏は、旅の写真等を見せながら語ってくれました。 まあまずはセルビアについて若干学習してみようかな。 正式にはセルビア共和国。首都はベオグラード。 地図で見るとこのへん。 うーん遠い! 森氏がどこに行ったのかはまたこの次にでも聞くとして、おそらくベオグラードなのかな? 国旗、国章、ともにこんなかんじと...
URL 2008/06/17(Tue)14:09:45
君は麗しの80''s バックナンバー
『君は麗しの80''s』 。 バラバラになった自分の記憶を、安物のセロハンテープでつなぎ止めていく作業である。今よりも遥かに時間の流れが早かった頃のおとぎ話。 音楽は人生の時間と一緒に流れるもの。その音楽を聴いていた時、自分はどこにいたのか?何を考えていたのか? 80年代の懐かしの名曲を、思い出とともに振り返ります。 ◎『君は麗しの80''s -Jeanny-/Falco』 曲:Jeanny/Falco ◎『君は麗しの80''s PART 2』 曲:Every Breat...
URL 2008/06/17(Tue)15:12:45
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]