忍者ブログ
Blog of the T-shirt exhibition which a creator makes. Team『POW-WOW』project.
  クリエーターの手によるTシャツ展『POW-WOW』のブログ / 2008.7.10〜16 吉祥寺リベストギャラリー創        
   
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANTIE
Artmic8neoです。
僕も当日この子を連れて行きます。
天炎氏の製作による【Elephant SANTIE】(立体造形物)
2007年に僕と天炎氏はコラボレーションユニット『Rinto(りんと)』を結成。
目的は僕の映像作品『Elephant SANTIE』を2人で遊戯しよう、というものでした。
※Rinto初期のブログ記事。
http://artmic8neo.blog.shinobi.jp/Entry/76/

天炎氏は立体製作物を、僕はシリーズの第3弾を作るという計画でした。
彼は仕事の合間に製作を続け、僕は旅の合間をぬって(当時僕は旅をしていました)映像の製作をしていました。
2007年大晦日、全てが終了。
僕の家には小さな小包が届く。
中にいたのはSANTIE、SANTIE(天炎カスタム)、そしてBird。
僕が彼らと初めて対峙して最初に思ったのはこうでした。
『うわあ、久しぶり、会いたかったよ』(笑)
そして現在僕の所有物(宝物)というわけ。

今回彼らを連れて行く。
天炎氏のコンテンツ、『ウンスーおじさん(青年期)』と並ぶ事になりますね。
緻密な描写の天炎の立体作品をどうぞお楽しみに。


■【Rinto】project official web
http://www.tengyeng.com/elephant/santie.html
SANTIE(天炎カスタム)



========================
■ひとくちトピック!
POW-WOWクルーの小松うららちゃんのblogが立ち上がりました。
POW-WOW official web個人ページよりリンクしています。
初回記事、彼女のTシャツ作品が掲載されていますよ。すげえ。

http://ulalane.cocolog-nifty.com/blog/
※7月7日はうららちゃんの誕生日だったようです。おめでとう。良い年になるといいですね。(^_^)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
POW-WOW project
能書き:
【POW-WOW】は2008年7月10から16日まで吉祥寺のリベストギャラリー創で開催する『クリエーターの手によるTシャツ展』のユニットです。
POW-WOWとは異なる種族間の会合を意味します。
これよりイベントまでの間、参加者がそれぞれの日常、あるいは作品の制作過程などをこのブログで発表していけるものとします。
■クリエーター?←
■リベストギャラリー様より←
■ワッチミー!TV!様より←
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]